ネオロマンスとは程遠い日常

トリックスターラブを中心に華麗なるネタの日々をつれづれなるままに書いてます。時々毒舌なのでお読みの際はご注意を。

Entries



あけましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます☆
旧年中はいろいろとお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
放置にもほどがあるブログですが、見捨てないで上げてください(ぇ

トリスタやネオロマへの愛はまだ尽きていないので
いろいろがんばりたいと思います(ノ∀`)

本年も皆さんにとってすばらしい1年でありますように☆

そんなわけで、今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))







・・・今年こそ、サイト復活できるといいなー(ボソ

テンプレートを弄ってみたよo(*^▽^*)o

基本的に緋月は薔薇が好きなので、気分的に変えてみました( *´艸`)

ちょくちょく更新できたらいいなぁ・・・ってことでここはひとつなにとぞよろしく(ぇ

もちろん、過去にこっそりひっそり日記が増えることもあるから
気になる人は(注意書きがあればそれを読んでから)、チェックしてみてやってください(ノ∀`)

懐かしい写真s

こんばんわ&お久しぶりです。緋月です(ノ∀`)
久々のリアルタイム更新です

最近は、お仕事だの試験だので魂が抜けそうなくらい忙しいです(´・ω・`)
・・・というよりも、体調崩しやすくて死んでます。
詳しくは後から日付ごとに書こうかと・・・
先週土曜日に胃カメラ飲んだ騒ぎがあったとかねw

まぁ、それはさておき。
ちょろんとパソコンを整理してたら、懐かしいSSが出てきたのでさらしてみます(ノ∀`)

げほがほごほがほ(吐血

今週の火曜日についに倒れたのでやっと病院にいってきました・・・


・・・前からね、胃が痛くて痛くてどうしようもなかったんですよ・・・orz

生々しい内容でよければ【続きを読む】からどぞどぞです(ぇ

うさこ@azhaが転職しました(ノ∀`)

お久しぶりです。緋月です(´・ω・`)

やっと、azha(1st/兎)が無事に2次転職しましたw
1stキャラだと考えると・・・ここまで来るのが長かったですね(ノ∀`)
ちなみに、やっと特化キャラを作りました

詳しくは、【続きを読む】をクリックしてくださいなペコリ(o_ _)o))

Menu

プロフィール

緋月瑠奈

Author:緋月瑠奈
【自己紹介】
南の果てでネタのような生活を送ってます。
主に、TS・パンヤなどのネトゲや、コスor料理の写真、日常のネタ&愚痴をうだうだつれづれと書き綴っていきます。
苦手な方は回れ右ってことで、ご協力よろしくお願いします(o_ _)o))

最近の記事

著作権表示

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

